発表申し込み
発表申し込み概要
発表申し込み期間 | 2023年8月9日(水) ~ |
---|---|
予稿原稿投稿期間 | 2023年9月10日(日) ~ 2023年10月13日(金) |
発表形式 |
|
トピック |
|
発表申し込み方法
ホームページ上で申し込み方法を確認の上、オンライン発表申し込みシステムから、発表申し込みをお願いいたします。
- 複数の著者がいる場合は、代表者が投稿してください。
- パスワードは登録者の責任で管理してください。
- 申し込み期間内は、修正・変更が可能です。
発表申し込み手順
- ① アカウント作成
- 下記のアカウント作成ボタンから、アカウント作成ページに移動し、氏名、フリガナ、メールアドレスを入力してアカウントを作成してください。アカウント作成時にユーザー名とパスワードが記載されたメールが配信されます。
- ② ログイン
- 下記のログインボタンから、ログインページに移動し、メールに記載されたユーザー名とパスワードで、マイページにログインしてください。
- ③ 発表申し込み情報入力
- マイページの投稿ボタンから、タイトル・著者情報等を入力して発表を登録してください。投稿後は確認画面で投稿内容に誤りがないか、ご確認ください。
注意事項
- 1つのアカウントで複数の発表申し込みをすることが可能です。
- 著者情報を登録いただく際、登壇される方のみ「登壇者」にチェックをいれて選択してください。「登壇者」を複数選択しないようお願いいたします。
- 予稿原稿のアップロードは、予稿原稿投稿期間になりましたら、マイページの「詳細とファイルアップロード ボタン」より行ってください。発表申し込み頂いた後にテンプレートのダウンロードが可能となります。